電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレと会う頻度についてです。
5日前に会ったセフレの男から当日誘われて、私もムラムラしてたので、遅くてもいいなら行く(相手の男は1人暮らしです)と言ったところ、遅いと寝ちゃうから次いつにする?と言われました。

自分から誘っといてそれはないだろと思いますが…笑
彼は私以外にセフレがいないそうです。

彼とは出会って2ヶ月、今までに5回会っています。
相性が良く体の関係を長く続かせたいので飽きないように3週間に1回くらいのペースで設定していました。
なので次会うのもそのくらいにしようかなーと思ってます。

他にセフレのいない彼にとって都合のいい女してるのに自分から誘っといて別日でいいってのが理解できません。セフレってやりたい時に呼び出し呼び出される関係じゃないですか…
(恋愛感情なく彼の見た目とイチモツ、プレイスタイルがlドストライクです)
また、皆さんはどのくらいのペースで会えば飽きないですか?

A 回答 (5件)

私はセフレなんて付き合いをしたことがないし、これから先も絶対にするつもりはないので、的を得た回答になっているかどうかわかりませんが

自分の都合だけで勝手に予定を変えるような男とは、こちらからお断りします。

そんな自己中な男と体だけの付き合いなんかする必要ありません。
自分自身の体をもっと大事にしてください。
    • 0

例えば貴女は自分の親や祖父母、親戚や知人に自分にセフレがいると気軽に話せますか?

日本人女性の多くは男性の否定や愚痴は得意ですが、自己を客観的に見たり反省が出来ません。

目くそ鼻くそを笑っても仕方がないのでは?
    • 0

他にセフレがいないかどうかは、わからないよねー。

自分都合で、ちゃちゃっとやれるならやりたいけど…待ったり、合わせたりする気はないんだろうね。
セフレなんだから、その程度の関係でしょ。
    • 0

人によるので何とも言えない。

私だったら良い相手なら週1でも飽きない。
    • 0

セフレなんて30人は持っているものでしょう?

その男が使えないなら他の男を使えばいいだけの話です。
私は多いときなら日に5人は呼んだり行ったりしますが、断られた時は別のに切り替えますし、そんな相手はいくらでも増やせますから困りません。
    • 0