dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別に恋愛感情とかはないんですけど、
普通に人として好きな店員さんがいます。
そのお店によく通っておりますが、
お店の時だととても冷たいです。
他のお客さんに対しては楽しそうに話してるのに、
自分の時となるとすごく素っ気ないです。
だけど、退勤したら一緒に帰ろとDMでいつも言ってくれて、ちゃんと2人で帰ってます。なんなんでしょうか。
お店の時でも楽しく話したいのに、
なんかモヤモヤします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

・恋愛感情はない


・他のお客様との態度が違う
・彼からの連絡で一緒に帰る
……彼氏もいるのによくこんなノロケ話を
    • good
    • 0

恋愛感情が無いし貴女が彼の恋愛を邪魔したいなら良いかと。



貴女の彼も可哀想で明確な裏切りをしていて私が彼なら即別れるかと。

文面を見ても少し依存が強いみたいなので、先ずはこの質問を今の貴女の彼に見せては?

彼も色々理解するかと。
    • good
    • 0

恋愛感情が無い男女が一緒に帰ると、彼や貴女が好きな人が勘違いする可能性があります。



恋愛感情が無いと言うのは彼が別の女性と付き合っていても問題ないのですよね?

彼がもし、貴女に恋愛感情があったら騙している可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い絶対ないはずです。
彼氏がいることはあちらも知ってるし、
あちらが別に他の女性の方と付き合ってても全然構わないです。

お礼日時:2024/06/24 10:47

恋愛感情が無いならその様な感情は捨てたが良いし、二人では帰らない方が良いかと。



彼や貴女の恋愛に迷惑が掛かります。

プライベートや仕事を混同し色々要求するのは痛いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして帰らない方がいいんでしょうか。

お礼日時:2024/06/24 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!