限定しりとり

男性50歳近くになり性欲減退と勃ちが弱くなり
パートナーのために無理して毎日Hなものをみたりして奮い立たせるなんてことありますか?
効果ありますか?
焦りがあります

A 回答 (5件)

何の焦りかわかりませんが、ほかのHなものを見て奮い立たせても意味ありません。



不味いラーメンでも旨いラーメンの写真を見ながら食えば美味しく感じるのかって話ですし。

50歳でも新しいパートナーなら興奮するけど、慣れ親しんだパートナーなら異性じゃなくて家族になるので、勃起しなくなるのは生物として自然です。
    • good
    • 0

>~なんてことありますか?


>効果ありますか?

ないなぁ。

・・・

体を鍛えましょう。
加齢に伴う肉体の衰えがそのまま影響します。
心肺機能が向上すると勃ちも良くなる。
だから鍛えましょう。

自分も白髪交じりのジジイに足を突っ込んだオッサンですが、鍛えているので3~4回の射精を伴う性行為を毎日していますよ。
 ・BMI 20~25
 ・体脂肪率 15~20%
 ・骨格筋率 34~37%
このくらいを目標にしてみましょう。
今から鍛えるとなると、年齢的にこれが限界だろうと思います。
くれぐれも無理のない範囲で鍛えてください。
    • good
    • 0

人によるでしょうね


私はとっくに年金生活者ですが、別に、普通ですよ
朝はそれで目が覚めてしまいます
    • good
    • 0

精力剤を使用すれば良いのでは?

    • good
    • 0

年齢と共に勃起しにくくなるのは、生理的に仕方のない事です。


パートナーの姿態や前戯で勃起しなくなったら、もう諦めてください。
他の人の動画等で無理に勃起させてから、お相手に挑むというのは、奥さんに対して失礼な行為です。
お互い、既に妊娠出産を望んでいませんよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A