dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリでマッチングして一言目に「マッチングありがとうございます。オススメのラーメン屋ありますか?」って送ってきた男性がいたんですが、話題作りとかでしょうか?
単純にわざわざマッチングアプリでラーメン屋知りたい人でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私が好きなラーメン屋おしえたら「今度行ってみます」と返信来ました笑
    なのでラーメン屋を知りたかっただけなのかもだけど、それならわざわざマッチングアプリで聞かずに普通に調べたら出てくるだろと思うんですけど^^;

      補足日時:2024/06/25 09:01

A 回答 (5件)

あんた、ラーメンとマッチングしたのよ。

    • good
    • 1

会話のはじめは相手に意外性を感じて貰って注目を集めること。

テクニシャンですね。話もうまいし、リードもスムーズ。ヤリ目経験値の高い人
    • good
    • 0

>クソ真面目に個人的に好きなラーメン屋を答えました笑



あんたエライです笑
    • good
    • 0

あなたのプロフィールにラーメン好きとか書いていたんじゃないでしょうか。


どちらにしても話題作りだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

書いてました!

お礼日時:2024/06/25 08:56

アホですねw


それに対して何とお答えしたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソ真面目に個人的に好きなラーメン屋を答えました笑

お礼日時:2024/06/25 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています