dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕とラインしたい方はライン登録してくださいと募集してたらどうしますか?

A 回答 (6件)

「個人情報開示に繋がる投稿」として運営に通報します。



(´・ω・`) 利用規約や投稿ガイドラインを読んでも理解できない。または読まない人が多くて困る。

この質問者さんだけでなく回答者諸氏もだよ。
これだからYahoo!知恵袋から追放されるんだぜ。
インターネットコミュニティから追放されても、なろう系小説の追放された主人公とは違ってモテないからさ。夢見るのは大概にしておこうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/25 18:45

しなくないので無視。


迷惑な連絡ということで適切な期間に通報します。
    • good
    • 0

韓国ゆかりは、絶対応募しないし、安全保障セキュリティー上利用しません。

    • good
    • 1

何もしない。

    • good
    • 1

質問者:trireさんを知らないので、無視です。

    • good
    • 0

どうもしない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A