dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼氏からの連絡頻度が少ない気がして、前は毎日1回は電話かかってきてたのですが、最近は電話もLINEもない日がたまにあったりで少し不安です。
今私の事情で1ヶ月半ほど遠距離(明後日から元に戻ります)みたいになっていて、電話では好きだよと毎回言ってはくれています。
慣れとかですかね?考えすぎでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

学生時代に彼女がいて、夏休み前に「夏休み中は毎日Skypeやろう」って言ってましたが、

実際のところ、本当に毎日やるのって想像以上に疲れるんですよね
何て言うか、毎日超ラブラブLINEをするのが途中から案外苦痛になってしまう以上に、毎日通話するのって結構体力消耗します
まぁ、当時は性欲だけでどうにか持ってましたけど、それなりに年齢を重ねた今は、仮に売れっ子AV女優や、街行く人が片っ端から振り向くような美女が自分の彼女であったとしても… うーん、途中からダレてきそうです
なので、例えばクリスマスイブ~クリスマスが明らかな書き入れ時の職業でもない限りは、予定が入ったとかって言ってきたら怪しんでいいんじゃないですかね
私も、自分の好みどストライクの彼女ならば有給使ってでもクリスマスは絶対にスケジュールを空けます
    • 0

楽しくないのかも。

遠距離でも本当に好きなら、離れていても僅かな時間があれば飛んで会いに来ます。付き合ったと言う事で女という立場にあぐらをかいて、相手から好きと言わすだけで相手に美味しい餌を与えていないのかも
    • 0

普通の男性は、女性ほど電話もLINEもすきではありません。

毎日1回は電話かかってきてたとすれば、相当に努力してたと言えます。

電話では好きだよと毎回言ってはくれるのも、珍しいです。
彼なりに頑張ってると評価できます。

ただし、頑張ってやり逃げ君もいますので、そこは注意です。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715
    • 0