dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の部活の友達が同じクラスで(彼氏とは違うクラス)ご飯中にこんなことを言われてほんとなのかなと不安になってます。
彼氏は元カノ4人いて4人全員から振られて別れてます。
彼氏はすごい恥ずかしがり屋で学校で話しかけたら逃げるし手振っても付き合う前から恥ずかしいとか言って振替してくれたのも一回くらいです。
そんな彼氏が振る勇気がないと言っていたらしく?不安になってます。
元々その友達はまあまあ嘘をつくから信用ならないけど振る勇気がないのも本当だと思っているので不安になりました。
その友達に前3回ヤッたら別れるとか言ってたというのも聞きました。でもそれも嘘でした
でも今回はたしかにと思うところもあるので分からなくて不安です
彼は連絡が苦手でほったらかしで未読魔です。寂しくなったから私は男子と出かけたりしてしまいました。DMなど全部見られて浮気まがいのことしてしまったけど向こうもなかなかのガン無視です
お互い話し合って?一応解決して私は男子をほぼ関係を切って、彼氏も一日に3回くらいは連絡をくれるようになりましたが昨日私の写真が見たいとか言われたので送ったけどありがとうのスタンプで返されてだいすきおやすみーと言ってもわらわらとかで返されました(その後は未読無視で悲しくなったので送信取り消ししました)前未読無視がひどかった時にもうきらいとおくってそれでも既読がつかなかったので送信取り消ししたときは次の日学校で友達に相談して気にしていたみたいです
前の話はこのくらいですまだあるけど。。。

やっぱり別れたいと思っているのでしょうか
彼に聞くのが1番だけど別れを切り出されそうで無視されそうで怖いです
みなさんの意見をください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

嘘つきの言うことを信じるのはおかしいですね。


彼が別れたがっているかなんて、すぐに気づけると思います。
(雑に扱われる、目を見ない、触れ合おうとしない、避ける)
気付けないなら別れたいとは思ってないと思います。
連絡が少ないのは性格なので問題ではありません。

彼に聞きたいことが聞けない
ということろで「あ、もう終わってる」と思いました。
疑問に思ったことは時間を空けずにサラッと聞いた方が良いです。
勉強は1人で調べれば解決できますが、恋愛は相手あってこそなので
1人でモヤモヤしていたら相手に不信感を抱かせるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!