dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何年もその人とセックスしてても避妊具が破れることってあるんですね?

A 回答 (3件)

こんにちは。

多分「正しい使い方をしていれば破れることは皆無」と思っています。当然破れないと言っている訳ではなく、「破れる時は使い方が正しくない」だと思うんです。ゴムの品質は異常なほど高いと思うんです。

例えば。いつ必要になっても困らないように財布の中にゴムを大事にしまっている人。それ、破れる原因ですよ。

あと「自分でゴムに傷つけておいて、破けちゃったー、はないです」。それらは自己申告は「破けた」であっても、「破けた」で集計する事はないでしょう。
    • 0

ありますよ!

何年間も同じ相手とセックスしてても、毎回、同じセックスが出来る人間など居ません。

市販されているコンドームの材質は約90%がラテックス(天然ゴム)製で、約10%がポリウレタン製です。
どちらも素材自体は水すら通しません。
またコンドームメーカーは、世界でも最高レベルの品質管理をしています。
しかし、それを使用するのは不完全な生き物の人間です。
コンドームに拠る避妊失敗は、破れたり外れたりしているのに、シッカリと膣内に精液を射精しているからです。
要するに、コンドームを着けないでセックスしているのと一緒です。

正しい装着方法など講釈を垂れる輩が多く居ますが、避妊の失敗をコンドームの所為にしているだけの事です。
    • 0

何故「してても」なのかがよく分からないのですが、

「何百回もトランプを引いてもジョーカーを引くことってあるんですね」
という質問と同じかと思います。
「してても」じゃなくて「したから」じゃないでしょうか。
一般論として試行回数が多くなると、物事が起こる確率は高くなります。
    • 0