電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の男子は平成時代昭和時代の方から見て弱々しいですか??

A 回答 (3件)

はい。

もー弱い。弱すぎる。なんでこんなに打たれ弱いのかわかりません
    • good
    • 0

令和の男子たち、ある面では軽薄で遊び好きで美食でなどと甘やかされた軽い雰囲気をふと感じることもありますが、その実、昭和の世代からみると、あきらかに堅実ですし現実的ですし生真面目な雰囲気を感じます。

    • good
    • 1

いや、男子目線より意外に女子目線が弱々しい思う感じが多いみたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!