dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今年18になる年なのですが、まだ1回も彼氏が出来たことがありません。何度か出来そうなチャンスはあったのですが、なかなか付き合うまで発展しなかったり、別に欲しくない時に限ってそういうことがあるんです。

しかも、私が志望している大学が女子大で、出会いの場が他の共学の大学生よりも少ないと思います。
このままだと一生できないような気がして…

また、この歳になってまで1回もできたことがない、となると世間一般的にはまぁまぁピンチなのでしょうか…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

そうなんです、恋人が欲しい時は出来なくて 欲しくない時に追い求められたりね!..不思議なんです。



18歳は、世間的にまだまだ恋人が出来ない方が多いかと。
大学生や専門・短大生になると 出会いが広がりサークル等もありますから 恋人が出来易いですよ!
新しいお友達も出来ますからね。

ピンチではないですよ、恋愛はこれからですよ♪ 20~26歳位が出会い広がり時期です! 大丈夫ですよ。
素敵な出会いが待っていますよ。
    • good
    • 0

大丈夫です


人生で一回もモテたことが無く、ずっと共学の環境で過ごしてきたもののやっぱりモテ顔とは真逆で、部屋もまぁ散らかってて女子力も無く、
それも看護系卒なので結構気が強い可愛げのない親族が先日結婚してます
18歳ですよね
マッチングアプリ使えば直ぐに彼氏できますよ
インカレもいいかも知れませんね
チャンスがあったというくらいですから少なくともデブスやクソブスではないのでしょう
本当のデブスやクソブスは男性と交わる機会すらありません
まぁそりゃイケメンで、身長高くて、高学歴で… とか言い始めると難易度は一気に上がりますけど、
バイトでも始めて「来る者拒まず」になれば直ぐにできます
    • good
    • 0

今の時期恋人できると受験勉強に支障が出ると思われますので、いなくていいと思いますよ


わたしも女子大でしたが、インカレサークル入って彼氏できました!
私のおすすめとしては今はたくさん勉強してできるだけ頭良くなっておいて、将来頭のいいインカレサークルはいって頭いい彼氏をゲットすることです!
やっぱ女子大生というブランドがあるにしても、頭悪すぎると遊ばれちゃうと思うので
    • good
    • 1

大丈夫、女子大の方が、他大学の男性にモテモテです。



楽しい大学生活を夢見て、今は勉強に集中!
    • good
    • 0

ピンチでもなんでもない。


出会いなんてこの先もあるんだから。
ピンチとかヤバいとか言うのは、そうそうにやることやってる同じ女性たちだけです。
    • good
    • 0

リクルートブライダルの調査で未婚20代女性の29.8%は交際経験なしと回答があります。


質問者様はまだ18歳です。
世間一般の話で言いますと20年前はともかく令和の現代では問題ないと言うことです。
女子大行って出会いがないというのは私のようなスマホも存在しなかった時代にはありましたが今はマッチングアプリなどあるので機会は望めばいくらでもあります。
そもそも彼氏は作らなきゃいけないものでもないのですが大学入れば大抵の女性は彼氏の1人2人簡単にできますのでご安心を。
    • good
    • 0

男子で恋愛経験のない人は二人に一人と言われています。

女性でも3人に一人。18ならまだまだ可能性はありますが
一生できないという気がすると思うのならその通りになります。同性の友達に好かれる貴方ですか?貴方が男なら女の貴方と付き合いたいですか?
自分が付き合いたいと思う女性にまずはなってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!