dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急!!
う○こしてイケメンに転生?するというアニメを探しております。
【】
内容はかなりぼんやりとしか覚えていないので、曖昧な情報になると思います…
【】
※知恵袋で似た質問があった場合、それは私のものだと思います
【】
【】
【】
内容
・1億回目(回数は分からない。3000万だったような気も…)にう○こした記念、ということで神様的な存在が話しかけてくる。
・その後イケメンへ転生。
・転生前の主人公はかなり太 っていたような気がする。そして黒髪。
・転生後は赤髪にセンター分けになった(気がする。)当時子供ながら「なんかちがう…」となった記憶がある。
・イケメンになった、というのは同居人?に見られてから自覚する展開(だったはず)
・主人公はアパート…マンションのような集合住宅に住んでいた気がする。
・これからどうする?と同居人?と主人公が話して…という物語の展開までしか記憶にない。
・同居人?は2人いた(気がする)女性と男性1人づつ。
【】
エンディング
・ドット絵だった。
・主人公が右端で上下に移動しながら、じゅう?を打って、左から来る障害物を打っていくというゲームのようなものだった。
・その主人公は洋式便器に座っていた。
・背景には1部、マンション?主人公が住んでいるものであろう集合住宅が写っていた。(気がする)
【】
感想等
・10年近く、下手するともっと前に見た。
・雰囲気はなろうっぽかった。
・見たのはかなりの昔なはずだが、結構良作画だったと思った。
・NHKやTOKYO MXで見たと思っていたが、NHKではない模様。
【】
路線
・題材から察するにギャグだと思う。
・神様的存在とのやり取りもかなりギャグに振り切っていた気がする。
【】
もうどんな情報でも構いません。どなたかご協力お願いいたします…

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字