電子書籍の厳選無料作品が豊富!

※体型について
身長146cm体重46キロGカップの21歳2児の母です。
産後、健康的に痩せようと2年足らずでMAX60kgから落としました。胸はハリもなく垂れ下がっていますが、それでも私的に中々頑張ってると思うのですが、一般的にはどうですか?

A 回答 (2件)

経産婦であれば、乳房はそんなもんです。


伸びきった「クーパー靭帯」は元には戻りませんから、そこは適切なブラの着用でカバーすれば良い。

 ('ω') 総括しても「そんなもんです」になるよ。

むしろよく頑張ったと思います。
    • good
    • 0

あくまでも一般的ですが、


子供やマニアじゃなければ、
乳などあまり関心を持ちません。

女性の意識過剰なんです。
バストを気にし過ぎです。

バストを見て結婚相手を見つける人は殆ど居ませんし、
それで付き合いたいと思う人も実は多くないです。

もしそうなら巨乳女優やアイドルしか結婚しませんし、
幸せになりません。

女性が思うほど乳に関心がある男性はいないんです。
特別なフェチとお子ちゃまだけですね。
乳に拘るのは・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!