dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「友達としてしか見てなかったから、恋愛として好きなのかはまだ分からない」って言われて振られた好きな人に遊び誘いたいんですけど、どうやって誘えばいいですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

恋愛的な意味合いも全く持たせずに誘うのが1番でしょう。

遠回しに異性として興味がないと言われているので、友達止まりの可能性が高いことに気をつけてアプローチしましょう。
    • 1

普通に、友達をご飯や遊びやショッピングに誘うように誘えばいいと思います。

よくあるのは「友達だけど、恋愛として見られない」と言い切って振るパターンですが、あなたの場合「まだわからない」と言ってます。それは、可能性ゼロとは言い切れないということです。
勝負は、恋愛を意識したこれからだと思います。誘いをもし断られても、交際してないからって理由である可能性があるので、「まだわからない(=可能性ゼロではない)」と言われたことを念頭に、地道に交流して信頼を得ていくべきです。
    • 2