電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お財布ケータイの引き継ぎに失敗した場合、どこに問い合わせればよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

おサイフケータイといっても、すべてアプリにより問い合わせ先が異なる。


携帯電話の使い方(プリインストールのみ) メーカー
アプリ(プリインストールを除く) 各アプリ提供元

おサイフケータイのアプリ メーカー
Suica(ICOCA) JRに問い合わせる  0570-78-3049(10時~19時)
楽天Edy 楽天Edyに問い合わせる 0570-081-999
iD 各クレジットカード会社
例 dカード 0570-030-360
三井住友カード 0570-004-980 ゴールド・プラチナは、0120から始まる別番号
その他は、各カードにより番号が異なる
WAON イオンリテール
nanaco セブン&アイ・ホールディングス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/07/01 21:45

「おサイフケータイ」はドコモの商標だったはずなのでドコモ。



チャージ残高の引き継ぎに失敗したのなら、その電子マネーの運営会社。
大抵のことはwebを見れば解決する。
    • good
    • 0

>楽天モバイルで対応が最悪ではあるのですが。

。。

 価格で選択するとそうなりますね
    • good
    • 0

契約しているキャリアに


相談してみるのも手では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天モバイルで対応が最悪ではあるのですが。。。

お礼日時:2024/06/27 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A