電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレに未読スルーされています。 会った日にずっと咳をしていて、その日はホテルにお泊まりする予定でしたが、彼が、夜中咳ばかりで私が一緒にいると気を使うかなと思って、帰りました。「別にかえらなくていよ」「でも気つかうでしょ」みたいな会話がありました。私は決して怒ってるわけではないです。
「家に着いたら連絡して」っていわれましたが、寝てるかと思い。連絡しませんでした。
次の日の夜に「お疲れ様。体調どう?」とLINEしましたが、今のところ今日で3日目の既読スルーです。ホテルに忘れ物をしてしまった事に気づきました、シャワージェルと歯ブラシです。これに怒っているのかな?心あたりがなく、不安です。スマホ故障でも3日目には連絡きますよね?皆様の見解をお聞かせ下さい。

スマホ 未読スルー

質問者からの補足コメント

  • すごいマメな人なんですが、未読スルーはケンカした時くらいです。

      補足日時:2024/06/27 22:59

A 回答 (3件)

忘れ物されて怒る人?いないよね?


これだけなのかな?
他にも嫌なことがあったんじゃない?
女性はセフレ相手を好きになっちゃうけど、男性はそうじゃない。セフレだし、いつ切られてもおかしくないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えられる嫌な事って何だとおもいますか?

お礼日時:2024/06/28 13:05

風邪をこじらせて入院とか?



体調が悪くて、気が回らないとか???

元気になれば連絡が来ます。いままでのペースよりは遅れるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。1週間くらいは様子見ですかね?本当にマメな人だったので。体調不良はあたしもあると思いましたが

お礼日時:2024/06/27 22:58

LINE見てないだけだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃめちゃマメな人でもそんな風になりますかね?

お礼日時:2024/06/27 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A