電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に冗談でセックス依存症になっちゃったらどうしよう笑と言ったら、
俺はそれでもいいみたいなことを言われました。
一体どういう心理で言ってるんでしょうか?

A 回答 (8件)

それは貴女とやりまくりたいからです。

貴女が求めたら必ず応じて、毎日でも1日何回でもやりたいという意味です。彼も嬉しいんですよ。だって、セックス依存症になるほどよかったということでしょ⁉︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと良いんですが‥!
本当に良かったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

お礼日時:2024/06/28 21:40

●彼氏に冗談でセックス依存症になっちゃったらどうしよう



 ↑、こういう言葉を男に言える女性は、相当男を相手にしている女性ですよ。ご質問を真面目に解釈すると、男のテクニックを誉めている事になります。従いまして、彼は男としてまんざらでも無い、少し自身のようなものを持ったのだと思います。心理は、秘めたる自信の裏付けです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、、私は年齢の割に本当に経験が少ないです。そして、恋愛に関して自信もありません。
彼もあまり自信ないタイプなので、少しでも自信を持ってくれたら嬉しいです。

お礼日時:2024/06/28 21:46

お互いに依存症って程離れられなくなりたいね!!って事じゃない?



♂私たちもそう言い合いましたよ。
離れてるのが辛い程、お互いに強烈に引き合ってます。

他なんて見えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにたまに共依存になったらやばいなぁとは思ってます^^;
お互い周りが見えなくなってきてる感じが強まってきてる気がするのでちょっと怖いです。

お礼日時:2024/06/28 21:50

男なんてヤレればいいんです。

タダでヤラセてくれる存在がいるんだから好都合でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまぁに都合よく扱われてたらどうしようって不安になる時あります。
身体だけではないと信じたいですが。

お礼日時:2024/06/28 21:52

男にとっては好都合です。


普通は1回くらいで終わりが多いから
何回もエチ出来るのは本能が刺激して燃える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回で終わりだとちょっと足りないですね。。
2,3回はしたいです笑

お礼日時:2024/06/28 21:53

心理もなにも、、やりたいだけですわ!


間違い無いです^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深く考えすぎですかね^^;
求めてくれるのは嬉しいです(*´꒳`*)

お礼日時:2024/06/28 21:54

浮気される可能性なんて微塵も思ってないのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょう。。
お互い見捨てられ不安があるように感じるので多少は思ってる可能性もあるかもしれません。

お礼日時:2024/06/28 21:55

じゃあいっちょやりまくったろか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も気合い入れるしかないですね!笑

お礼日時:2024/06/28 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A