dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国ドラマ「血も涙もなく」は面白いドラマですか?見るかどうか悩んでます。

A 回答 (4件)

1話だけ見る


面白そうなら続けて観る
ハマらなければその後は観ない

良くやります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/28 20:53

兎に角


観てみましよう
その後イヤなら観なければ良いだけ
    • good
    • 1

ふつうでした笑

    • good
    • 1

過去のドラマに使ったネタを繋いだだけでは、斬新な場面はないでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!