dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、おはようございます♪
マクドナルどについてのご視聴です。

マクドナルドのメリットやデメリットなどは、どんなことがありますか?
また、マクドナルドの良さについて教えてください。

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、おはようございます♪ マクドナル」の質問画像

A 回答 (3件)

メリット


世界中どこへ行っても味がほぼわかるので安心して食べられる
オーダーしてから出来上がるまでの時間が短くすぐに食べられて無駄な時間を使うことがない

デメリット
アルバイト代は安い
いつも食べてると飽きる
混雑時は待たないとオーダーできない
    • good
    • 1

メリット…どこにでもあるから利用する人には便利


デメリット…不味い、低品質、不健康、高い、混んでてうるさい、待たされる
    • good
    • 1

マクドナルドのメリット→調理が早い



デメリット、不味い、高い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!