アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケトジェニックダイエット中に1日、昼、夜、マクドナルドを2回食べてしまいました。

ケトジェニックはリセットされますか?

まだケトジェニックを始めて7日くらいです。

A 回答 (2件)

リセットどころか、むしろ逆効果だったりします。

・・・

ケトジェニックダイエットは極度の肥満であれば十分な効果を得られるようですが、適正体重前後であれば効果が表れないと言われているダイエット方法です。
適正体重の人が行うとホルモンバランスが崩れたり、炭水化物を減らしているのに糖尿病を発症する原因になるのでお勧めできないと【専門家】が口をそろえる方法です。
(広告収入を目的としたライターの記事に惑わされないようにしましょう。多くは医学的根拠を正しく伝えていません)

(`・ω・´)
素直に生活で消費するカロリーに応じた栄養バランスを考えた食事にすることを勧めます。
これは極度の肥満の人にも適正体重の人にも有効な方法です。

「綺麗になりたい」という努力の方向を間違えないようにしましょう。
    • 0

ダイエット中にマクドナルド2回ですよね

解除されたとかされないという次元じゃないです

ダイエットしてないです

別に解除されたらまたやればいいだけの話です

そんな過ぎた話は意味がありません。

過ぎたことを後悔することも、ダイエットする気ゼロのマクドナルドを2回食べる行為も論外です。

違うでしょ。今日からどうリカバリするかです。

マック食ってしまうメンタルならケトなんか初めから辞めましょう。貴方にはまだ早い。
    • 0