電子書籍の厳選無料作品が豊富!

双子のベビーカーでバス乗ってくるババアうざくないですか?どこにいても邪魔。

A 回答 (5件)

ベビーカーが無いと困るでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭和の母ちゃんは2〜3人くらいなら担いでたぞ?

お礼日時:2024/06/28 14:39

時代のせいなら時代に合わせましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつ時代のせいにした?

お礼日時:2024/06/28 16:06

ババアはうざくても


赤ちゃんは可愛いなら
癒されると思いますよ
    • good
    • 0

双子や三つ子が生まれるのは単なる確率でしょう


うざくないですよ
親は寝る暇ないでしょう突然双子とか言われても大変。゚ω゚)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベビーカーのこと。

お礼日時:2024/06/28 13:14

じゃあ、双子のベビーカーを使わざるを得ない人が移動で


困らないように、あなたがタクシー代を出せばよいのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A