電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二年ほど付き合った彼女と別れ、その彼女は一ヶ月もせずに同じ野球部のやつと付き合いました。ほんとに悔しくて毎日腹が立ちます。もう別れて4ヶ月経ちます。
とにかく見返したいし後悔させたくて、筋トレなどには励んでいるのですが、その他で何か自分を磨くのでおすすめなことはありますか。また何か復縁エピソードあればなんでも教えて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

学校は恋愛するところではないです。

男をとっかえひっかえする女など、
私はただのアバズレだと思います。
今はくだらんことを考えるよりも勉強に励んでください。
彼女より、野球部のやつより、いい成績を取ることが
最高の復讐かなと。
    • 0

別れて1ヶ月ならそもそも野球部のやつと二股したか好きになったから別れた説が濃厚ですね。

見返すという意味だけで言えば短期的には元彼女より可愛い子と付き合う。
長期的にはみなさん言う通り学歴つけたほうがいいです。
野球でプロになる人は本当一握り、ほぼ可能性はありません。
中高ではスポーツができる人がモテますが就職したらスポーツできるというのはプロレベルでないとほとんど意味をなしません。
「あの人野球めっちゃ上手いから好き」とか一度も聞いたことないですし。
復縁なんて気にせず数年後に見返すための努力をして同窓会で悔しがらせてやりましょう。
    • 0

今は勉強が1番かも知れないです。

良い学校に入ってそこから本格的に筋トレしたらより自分が磨かれると思います。
あんまり勉強の話なんかしたくないけど、中高生に今何を1番にしたら良いですか?って聞かれたら僕は勉強って答えてて、1番豊かな人生を送る上でコスパ良いのが学歴だからです。
    • 0

筋トレは最高ですよ!

内面外面ともに変わります!

テストステロン出まくると、自分から動かなくても女性が寄ってきます。

実体験です。
    • 0

勉強ですよ。

最後は高学歴です。
筋肉鍛えてもいい大学には入れないので。
    • 0