アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球部の彼氏と昨日別れました。
けど正直言って部活のことが精一杯でイライラしてたのを全部ぶつけて、んで今はうちのこと考えられないって言われたのに、今日になって昨日は冷静じゃなかった、だから夏!引退まで待ってくれない?って言われたけど正直引退しても変わらないんじゃないかなんて思っちゃいます。
部活一生懸命なのわかってる上でこんなことになったのは充分承知なんですけど部活が終わればちょっとは変わるもんなんですかね…

A 回答 (3件)

僕はだいぶ変わりましたね。


正直引退まで彼女を作る気力すらなかったです。
でも引退して何もかも解放されてそれから余裕ができました。
そこで気づくのはそばでずっと応援してくれてた人のことです。
質問者様が本当に彼氏さんのことが好きならば、そばで応援してあげてください。
彼氏さんもそれだけ夏にかけてる。かっこいいと思います!
    • good
    • 1

一生懸命になって


まだまだあれもこれも
抱えきれないのかもね。
きっと変わると思いますよ!
    • good
    • 0

変わるのかも。


部活が終わったら、何もかもイライラから解放されるのでしょうか?
進学か就職か分からないけど、また次のイライラがあるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
なんかそんな気もします…
けどちょっとだけ彼を信じててもいいかなってそんな気持ちも芽生えてきました。まだちょっと悩むけど前向きにいろいろと捉えていきたいと思います。

お礼日時:2017/05/01 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A