dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が野球部なので忙しくて夏休み中約一ヶ月会えなくて冷めてしまい、別れました。お別れはLINEでしてしまったのですが、別れよと言ったらスタンプで返事が返って来ました。スタンプって結構軽い感じがしたので相手も冷めてたのかな〜と思いお互いが冷めて別れたって言う感じです。でも私の友達が元彼と仲が良く教えてくれたのですが『スタンプは強がった』と言っていたそうです。それを聞いてからでもあるし会えないために冷めたので学校で会うとあ、いるな〜とか移動するときとかにも少し探してしまう自分がいます。でも復縁したいわけではないんです自分の気持ちが分からなくて困ってますたすけてください(>_<)

A 回答 (2件)

お前、野球部のマネージャーやってみろや(笑)


彼の気持ち分かるで!
    • good
    • 0

随分と都合の良い考えだね



野球部の人間が夏場大変なのは、子供でも理解出きるよ
それで冷めたと言っておいて、顔見たらまたよろしくってどんだけワガママなのさ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A