電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下の話です
男の人って出せなくても辛くないんですか?
今の彼氏とセックスする際、お互い下手なのかすぐ抜けちゃったり入っても彼が中々いけなくてもどかしいのかすぐ抜いちゃいます
代わりに、私ばかり愛撫されて私が喘いでばかりでいつも終わってしまいます

私は気持ちよくされてるのでいいんですが、彼辛くないんでしょうか
(本人に聞いてみたらイチャイチャしてたいとの事でした)

前の人が中イキ出来なかったら手や舐めさせてくるタイプだったので余計不思議です

A 回答 (5件)

まず

すぐ抜けるについては、男性のサイズが小さいんですよ。これは意外と多い話。
結果、女性が緩いと勘違いするんだけど。
この手の小人族は、自分のタイミングでいくようになるからご心配なく。
余談、ご経験がないようでしたら、男性のサイズはXLのコンドームを買って付けてみるとわかりますよ。ガバガバなら小さいです。
    • 0

>男の人って出せなくても辛くないんですか?

辛いと思いますよ
それを踏まえて、お口で処理してやってください
    • 0

彼氏はいちゃいちゃするのが目的であるなら、いかなくても満足していると思います。

ぼくもそうですが、射精が目的ではなく、相手をどれだけ気持ちよくさせられるかを大切にしている可能性があります。この場合、あなたが気持ちよくなれれば彼氏は満足なはずです。
だから彼氏を心配するのではなく、自分が気持ちよくなることを優先的に考えてください。また彼氏とコミュニケーションをしっかり取ってお互いどうやったらもっと気持ちよくなれるか気持ちを一つにしましょう。
がんばってください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アドバイスをもとに、お互い気持ちよくなれる方法を探してみます!

お腹が空いていて目の前に美味しい料理出されて、彼氏だけ食べ、貴女は一切食べれないのと同じ苦しみです。

• 0

モヤモヤして辛いと思います。

• 0