単二電池

ずんだもん解説動画を作りたくて、ここのホームページを参考にしていたのですが、
https://hombre-nuevo.com/videoproduction/aviutl0 …
PSDtoolkitの導入のところの、⑤scriptフォルダの中身を、Aviutlのフォルダのscriptフォルダの中にコピーします。まで進んだのですが、Aviutlのフォルダのscriptフォルダが見つかりません。動画編集にくわしい方によろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こっちで作る方が簡単です。


Aviutlはいろいろ敷居が高いですよ。

ゆっくりMovieMaker4 | 饅頭遣いのおもちゃ箱
https://manjubox.net/ymm4/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A