電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回同じ質問をしたところ、紹介していただいたアプリは有料でした。
出来ましたら無料で出来る方法がありましたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

https://www.y2mate.com/jp853 などのオンラインコンバーターを利用すれば変換できます。
変換後の動画の画質が悪い場合は、 https://x.gd/XIiQX1 などのツールを利用してみてください。
    • good
    • 0

こういう場合、この関連記事はお役に立てるかもしれません。

動画をダウンロードして、そして動画からオーディオファルを抜け出して、 MP3ファイルに変換できそうです。ご参考になれば幸いです。

ダウンロードしたビデオを直接MP3に変換
https://reurl.cc/kOmO2L
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろんな方法を教えていただき、片っ端からやってみます。

お礼日時:2024/07/18 08:26

CleverGet 無料版を利用できます。


youtubeのダウンロード方法はこちらの記事をご覧ください。
https://x.gd/F59re
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無料は有り難い。
ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2024/07/18 08:25

下記のサイトで MP3 に変換できるようです。



YouTube 1080p 動画ダウンローダー
https://downloaderto.com/jaSy/

デフォルトは、「MP4(720P)」 になっていますが、ここをクリックして 「MP3」 を選択し、左側の空欄に目的の URL を貼り付け、「Download」 をクリックします。動画のサイトなら、サムネイルが表示されて確認ができます。

「Download in Progress ... 0%」 から抽出されて 「100%」 で処理が終了すると、「Download to Your Device」 となるので、これをクリックします。

「このページから離れます」 と出る場合は、それをクリックします。

すると、ダウンロード先のフォルダを指定するウィンドウが別途開きます。ダウンロード先を決めて 「保存」 をクリックすれば、そのフォルダにダウンロードされます。

他に設定することは特にありません。簡単に 「mp3」 をダウンロードできます。試しに有名な曲の動画を、問題なく 「mp3」 でダウンロードできました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
やってみます!

お礼日時:2024/07/18 08:24

リアルプレイヤーで出来ませんか?


標準画質なら出来るよ。
「youtubeからMP3に動画を無料で取」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素人なものでリアルプレイヤーが何やら分からず、すみません。

お礼日時:2024/07/18 08:23

動画内の曲だけを抜く方法はこれです


Craving Explorer
https://www.crav-ing.com/
使い方
https://www.crav-ing.com/blog/post/craving-explo …
取り込む際に「動画」か、「音声」のみか、の選択もできます
MP3で落とす場合は設定から圧縮率も変更設定できます
私もクレイビングは以前使っていました
(いまはハイレゾや4K動画対応、高速変換できる有料ソフト使っています)
でもフリーソフト故万能ではありませんが通常使用では問題ありません
ぜひ試してみてください


注意点として落とした曲は自分専用(自宅使用)にしてください
それ以外で使用すると著作権に違反しますので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前回紹介頂いたのは有料だったので、こちらをやってみます。

お礼日時:2024/07/15 13:41

YouTubeからのビデオやオーディオのダウンロードの


おすすめは…… 
オンラインWebサービスの、
「y2mate.com」を利用することです。
https://www.y2mate.com/jp853

YouTube再生中に動画の画面上で右クリックをし
「動画のURLをコピー」を選択
「y2mate.com」のサイトの赤枠内に
コピーしたURLをペースト。

■Video ♫Audio □Other
ダウンロードメニューが開くので、
♫Audioを選択し[ダウンロード]をクリック。
お好みの場所にファイルが保存出来ます。

だだし……
この「y2mate.com」は
ポップアップ広告が非常に多いので、使用する際は
ポップアップブロック、広告ブロックの等の拡張機能を
使ったほうが、いいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2024/07/15 13:42

動画自体をMP3で取り込む


動画に流れている曲だけを取り込む
どちらですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Mp3で聞くだけなので、画像は必要ありません。
よろしくお願いします。

お礼日時:2024/07/15 12:10

PCでしたらYoutube to mp3でGoogleすればconvertできるサイトが見つかります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます検索してみます。
無料がありがたいです。

お礼日時:2024/07/15 12:04

まず、タイトルの意味が不明です。


今ある動画に取り込むんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
youtubeで音楽配信されている動画をMP3に取り込み聞きたいのです。

お礼日時:2024/07/15 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A