電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブサメンや低学歴でもしっかり恋愛して繁殖してるんだと思うと泣きたくなる…
何が悲しくこんなイケメンエリートの僕は毎日惨めに勉強仕事ばっかりして女に相手にもされない人生を送らなければならないのか?
プライドが邪魔して馬鹿女と喋りたくもないし、出会いの場に行くという事自体が負け組な気がしてマッチングアプリもやりたくない、、
ああ悲しい

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

山奥にイケメンエリート必要なし!


貴方が自分をどう評価するのは自由です
いい女が寄ってこないのは
必ずしも自分が思っている評価とは違うのでは
    • good
    • 0

ブサメンでなおかつ低学歴の男が結婚出来る女は、


ブスか普通レベルの容姿なんで、
羨むことでもないと思いますが。
    • good
    • 0

ネガティブ思考で、未来のある成功体験も少なかったのかもしれません。

要するに、人間として、魅力に欠ける人生を歩んでこられたということですね。
まぁ、価値観も人それぞれ、様々な生き方の選択肢があるものです。自分の価値観のレベルに合わせて生きていくことですね。
私の友人は、都内の国立大学や慶◯大学などの合格経験があり、ある意味エリートです。その彼は、公務員を定年退職定年退職してから結婚しました。もちろん、初婚です。
人との比較による価値観でなく、自分に合った納得の行く幸せを掴んでみてください。
    • good
    • 0

>ブサメンや低学歴で恋愛して繁殖してる


>イケメンエリートの僕は毎日惨め
>馬鹿女と喋りたくもない

典型的ネガティブちゃん
寛解したときのために
貯金と仕事を頑張っておきなさい
    • good
    • 0

人のことをブサメンとか低学歴とかで見てる、内面の問題が女性にバレてるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

男女愛に関しては底辺なのか


努力してきたんだから
女の人を喜ばすことが
できるのでは?
    • good
    • 0

今まではきっかけがなかっただけ。


これから必ずいい出逢いがありますよ
    • good
    • 0

スペックが高くても恋愛出来ない人は、


実際にいますからね。

恋愛出来るかどうかって、外見の良さとか、
肩書きとか、性格の良さとかではなく、
結局のところ、コミュニケーション能力の問題です。
    • good
    • 0

たぶん、、、女慣れしていないんだと思います。



女慣れすると、普段の生活の中で、女性の扱い方もわかりさりげなく接することで、モテ要素が高まると思います。

あと一番大事なのは、何事にも積極的にトライする『勇気』ですね。
    • good
    • 0

「プライドが邪魔して馬鹿女と喋りたくもないし、出会いの場に行くという事自体が負け組な気がしてマッチングアプリもやりたくない、、」という考え方自体が、負け組の特徴だと思いますが、、、


そこを改めない限り、「しっかり恋愛して繁殖」することは難しいでしょう。ご自分でも気づかれてはいるでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A