電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性にお聞きします。
射精後数日間頻尿になりますか?

A 回答 (3件)

なりません。


なっているとしたら、膀胱炎の可能性が高いです。
医者に行くべきでしょう。
    • good
    • 1

ならないです。

あなたはなるのですか?
    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A