この人頭いいなと思ったエピソード

ビバント 堺雅人の日曜劇場。

堺雅人との相手役が二階堂ふみ。

全然

違和感ないけど。

堺雅人50歳。

二階堂ふみ29歳…ですよね。


これが40歳と19歳なら 違和感ありすぎだけど。

仮に50代 男性なら 女性 40代なら問題なく。

50代 相手なら 35くらいまでなら?

何さいなら問題ないのでしようか??

見た目ですか。

A 回答 (4件)

見た目の問題だと思います。

    • good
    • 0

見た目と役者としての能力考慮したら、


若く見える男優と 年の割に落ち着きのある女優・・の組み合わせが数字採れそうでしょ。
    • good
    • 0

見た目でしょうね。

    • good
    • 1

「VIVANT」ヴィヴァン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A