公式アカウントからの投稿が始まります

"自分の顔かわいいと思ってるの?"と言ってくる男性心理を教えて下さい。

私は、ただ鏡で自分の姿を見ていただけです。

悪い意味でしょうか?

A 回答 (7件)

勿論、悪い意味です。



ブスのくせに、鏡など見ているんじゃ
ねえよ。

そんな具合に使う場合が多いです。


私「自分の顔かわいいと思ってるの?」
嫁「ケンカ売ってるの!」
私「いえ、あの、そんなことはありません。 
  可愛いから、自分でも見とれていたんだよね。」
    • good
    • 0

男性心理って、男性が等しくその状況におかれたなら、そんな風に言うわけがありません。

「自分の顔が可愛いと思っているの?」と、言い放った男性のその時の気持ちです。男性心理って、広義の意味ではありません。

ご質問へのアドバイスですが、彼は思った事を言い放ったのだと思います。悪い意味とか良い意味とかの両極で判断する問題ではありません。

男性をその様に言わせたときのあなたの仕草などが一切書かれていませんので、男性としては「自信過剰じゃ無いの」とか「よく鏡を見るね」とか「自分の顔をそんなに気になるの」「普通に可愛いのに気にしなくても良いよ。」等々色々と想像できます。
    • good
    • 0

ナルと、勘違いされてるかもしれません。


逆に質問返ししたらどうでしょう?
それか、きっぱりナルは否定する。
    • good
    • 0

狂ったやつの言葉にいい悪いもない。

    • good
    • 1

悪い意味だと思いますよ。


「自分の顔かわいいと思ってるの?」って言われる事ってめったにないので、あなたが鏡を見すぎてたとか心当たりありませんか?
    • good
    • 1

悪い意味しかないと思いますけど。

    • good
    • 1

そんな事を本人に言う時点で頭がおかしい人です。


何言われても気にしない方が良いですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A