電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の人(はじめて会ったセフさん)とエッ◯してる最中に「ホントうまいね」言ってくれて
潮吹いたり、すこしおもらししてたり 腰を自分から動かしてたり
その次の日のラインで、「◯◯のおかげで久しぶりによく眠れた」とか「昨日のこと何回も思い出してしあわせな気分なってるよ」言ってくれたり
あと最中に 「ホントにかわいい、ペットにしたい 飼いたいわ」「ごめん、こんな事言ったら最低だよね」とかっていわれたのですが
相性よかった?すこしは
うまかったと思いますか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

私も同じ経験がありますが、そういう時は別の相手で試してみて、自分の技が通用するか確認しました。

そしたら、別の相手の方が気持ち良すぎたのか終わった後はぁはぁ言ってしばらくのびていたので(笑)、あぁ、これでいいんだと確信しましたわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!