プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

43歳の男です。
3年半つきあった彼女に振られました。
(彼女はバツイチで子供3人います)
理由は冷めたからです。
今まで4回別れて復縁を繰り返しました。
その時は全部自分からで理由は遠距離なので会えない時はLINEのやり取りだけでした。彼女のLINEの素っ気ない部分に不満を感じた為です。月に3回程度会えるだけだったのでその時にケンカはしたくないと思って自分の中で消化させていたのですがそれが消化出来なくなった時に切り出してました。
彼女の中では別れを繰り返す度にずっと一緒にいる人ではないかもと言う気持ちが増していったそうです。
12月にも3回会う予定をしていたのですが両方の仕事の都合などで1回しか会えなくなったのですがその時に会えなくてもさみしくないと思ったらしく、そこで別れを決断したそうです。
それ以外は良好な付き合いだったと思ってますし一緒にいて楽しかったのはホントと言っていました。
はじめて彼女の方から切り出され、今まで自分のした事に後悔とホントに好きだったと言うことに気づき何とかもう一度復縁を望んでいます。
最後はすがることなく彼女の気持を尊重して終わってます。
連絡は取ることは出来ます。

できれば女性の方にお聞きしたいです。
時間をかけ出た結論、気持ちが変わる事はありますか?
この話を聞いても可能性はあるかを知りたいです。
体験談でも厳しい指摘でもかまいません。
誹謗中傷はやめて下さい。

質問者からの補足コメント

  • になみにお互い結婚願望はありませんでした。

      補足日時:2023/12/19 10:45
  • あと他の男の存在もなさそうです。

      補足日時:2023/12/19 10:53

A 回答 (4件)

何度も離れたりくっついたりするカップルだったんだから、可能性はあるんじゃない?


こういうカップルって、どちらかが今の関係が無意味だと気づくまでは、ズルズルいきそうだよね。
お互いにモテなければ、よりズルズルしそう…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
元カノは無意味と思ったのかもしれません

お礼日時:2023/12/19 14:36

私、45歳バツイチ子供3人。


遠距離って正直本当に難しいです。

私事ながら、今月頭まで、3ヶ月ほどですが、会えない状況がありました。
毎日電話(TV)しましたが…寂しさは紛れませんでした。
その間に私自身は他の男性とご飯食べたりしてしまいました。
まぁ、相手の方にも失礼だし、私自身も自分が許せず…
でも、やはり彼を愛してるので、男性にはごめんなさいをしました。が、その男性は友人でもいいから繋がっていたいと…
LINEは続いてます。相手の男性は彼とは違う魅力も持っています。
正直、現状は、彼を愛してますが…また同じように会えない時間ができたら…気持ちは冷めていくような気がしてます。

事情があり、彼とは、しばらくは中距離恋愛になると思ってます。
会えなくても寂しくない…この感情はそのままを意味してると思います。私自身はまだその感情はありません。むしろ、寂しくて他の男性にそれを求めたものの、虚しさが残った。

今、彼女は、寂しくない…

その気持ちが事実だとしたら…今はないと思います。ただ、その後はわかりません。縁があるのであればどちらから連絡ができるようになるのでは?
そう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験談ありがとうございます。
他の男を見たり、さみしくなった時にでも自分の事思い出してくれたらと思ってます。
2月が誕生日なのでLINEだけしようと思ってます。

お礼日時:2023/12/19 12:09

縁があるなら一緒にいられる


4回別れて復縁して、それだけもがいてもダメなんだから縁は繋がってない
次!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/19 11:13

ない


女性は時間をかけて出した結論を覆さない
そもそも相性があまり良くないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相性が良ければ別れにはなりませんよね

お礼日時:2023/12/19 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A