電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大至急お願いします。

買ってるハムちゃんのホイールがうるさいです。
夜もまともに寝れないくらいです。

すごく静かなハムスター用のホイールはないでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

三晃商会のサイレントホイール(メタル)使ってました。


それでも、それなりに音はします。
寝室にケージを置かないのが第一の対策です。

それか、可能なら部屋丸ごとハムスターのために開放して面積を確保する。
飼う前からわかっていたことなので、我慢するしかないです。
    • good
    • 0

サイレントホイール売ってますよ。

    • good
    • 0

昔からずっと言われてますが、いまだにありません。


おそらくこれができたらノーベル賞だとおもいます。
我慢しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!