電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通平凡安定。結婚したらこれらが良いと思えるのですか?

A 回答 (5件)

結婚すわなち、一人でなく誰かを養わなければなりません。


そうなると、家族を路頭に迷わせることをできませんから、安定した生活を基盤として過ごせるようにしなければなりません。
波乱万丈であれば、家族を困らせ苦しめる結果になりますから、結婚し、家族を持った人は、普通平凡安定が一番と言えますかね。
    • good
    • 0

これらが良いと言うより、


普通の生活を維持するのさえ、結構大変だからです。

それに、安定は今の時代はハードルが高いです。

世の中の大半の人は、中小企業勤務ですが、
中小企業は安定してないです。
10年後も絶対に存続しているとは言いきれないし、
給料も大して高くないし、老後の不安もある。
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

そうだと思います


守りに入りますから
    • good
    • 0

結婚していなくとも安定した生活がイチバンです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!