電子書籍の厳選無料作品が豊富!

その頭いい人、バカと話すときはすごく興味を持って、頭いい人と話すときは全然興味を持たない。でも、その頭いい人、頭いい人と結婚してるんです。頭いい人と話すときは全然興味を持たないんだから、結婚しても上手くいかないんじゃないの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

いかないかもしれんしけれど。

貴方が心配することですかね?
    • good
    • 0

興味を持ってるんじゃないです



アタマ良い人には言わなくても解るでしょ
アタマ良くない人には言わなきゃ解らないか

だと思います
    • good
    • 0

結婚は理性だけでするものではないですからね。


感情もあって結婚するわけですから。
なので、感情的に愛していれば問題なくて、上手くいくんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

結婚は好きや面白いだけでは続きません。


信頼できる人かどうかが一番大事です。
    • good
    • 0

頭のいい人は、ばかにも分かるように話をしますから仲良く暮らせます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!