電子書籍の厳選無料作品が豊富!

その店に行くのが目的での旅行です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ありますよ。


ギャル曽根が煮込みハンバーグが美味しいと言って食べていた洋食の店。
あと、アグネス・チャンが美味しいと紹介していた中華街にある小さなお店。
どちらも店の名前分かりますが伏せておきます。
    • good
    • 0

あるある、しょっちゅう、有りますよ~♪

    • good
    • 0

ありますよ。

なんなら、自分の行きつけの店に井之頭五郎が来てた事もあります。東京に暮らしているとそういう店がたくさんあるのですが、古い人間には、新しい店なわからないですね。老舗とかは得意ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!