電子書籍の厳選無料作品が豊富!

700平米

高さ150センチほどの雑草

草刈り頼むと、ミツモアや暮らしマーケットとか相場いくら位ですか?

草刈りの値段、処理の値段

見積依頼すれば分かることですが、どのくらいじゃない?くらいになんとなくわかる方がこちらに居ればと思い質問しました。

虫除け、駆除ではなく、草刈りです。

「700平米 高さ150センチほどの雑草 」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

シルバー人材センターを利用すると、安く済むと思うよ。

多分・・・
    • good
    • 0

私の住んでる地区は便利屋さんを個人でやってる所があり草刈りは5000円からとなってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。その便利屋さんでも700平米は安価ではないと思いますが

お礼日時:2024/07/02 19:52

田舎なら5000円で草刈りはして貰えますよ。


刈り取った草を片付けるなら2万位になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎なら5000円で草刈りはして貰えますよ。
刈り取った草を片付けるなら2万位になります。

とありますが誰がやってくれるんですかね?

業者だと15万とか言われました

どこも。

お礼日時:2024/07/02 19:47

田舎か都心部などでも価格帯は違います。


https://meetsmore.com/services/cutting-grass/med …
ミツモア、郵便番号入れれば凡そ出ます。m(__)m

なお、URL下部に金額もありますが・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!