電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛相談です!
私、Aちゃん、Bくんの3人で車でホラー映画を見ました。私はBくんの事が気になっていて、Aちゃん経由で2ヶ月前に出会いました。
私じゃない方の子は私たちと仲がいい彼氏がいます。

私は左、真ん中はAちゃん、右にBくんがいました。

Aちゃんは途中で眠ってしまいました。

ホラー映画で怖いシーンの時、私とBくんはびびりAちゃん越しに手を握りました。
その後1回手を離して、また怖いシーンで握りました。
ギュッと握ってくれました。

怖かったから吊り橋効果?なのか分からないですが、脈はあったりすると思いますか?ඉ_ඉ

どなたか回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

嫌いだったら手を握ったりしないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A