電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生のころほんとに気の合う人がいました。

大学1年生の頃2人で飲みに行った時に、
キスされそうになったり、おれとつきあってみる?
と言われて、首を振ってしまいました。

その理由としては、俺は好きでもない女とキスするとか言ってきたりあの子は俺こと好きだったけどキスしたとか言われたからです。本心なのかわからず、首を振ってしまいました、

でもそこから彼女が向こうにできてしまい、
あの時付き合っておけばよかったと4年間後悔してました。

卒業してから4.5年経ちました。たまにDMします。
ストーリーのいいねとか最近よくしてくれます。

私は去年結婚をし、向こうにも彼女がいるので、お互いパートナーはいるのですが
私は振ったけど、好きだということわかっていたと思いますか。
謎にここ数ヶ月にストーリーのいいねをしてくれます。
なぜ急にストーリーのいいねをしてくれるようになったんでしょうか。

私が大学生のとき好きだったこと伝えたら相手は困りますでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

もしあのとき付き合っていても早めに別れていたと思います。


人は得られなかった過去を美化しがちですが、現実は違うのです。

そもそも既婚女性にいいねしてくる男は他の女性にもいいねしたりしなかったりちょっかいを出す性格であることがわかります。

好きでもない女とキスするような男ですからまともではありません。

確かにそのようなクズ男はモテる傾向があるのですが、どちらにしてもクズであることには変わりなく、クズ男と付き合っても不幸になるだけなのです。

あなたの心を乱す行為をわかってやっているのであなたは気にしてはいけません。

なんならもうブロックしてしまうべきです。

よく考えてください。既婚女性にちょっかいを出してくる昔の男があなたを幸せにしますか?

もう結婚しているのですから過去のクズ男を整理すべきですよ。

その勇気を出してください。
    • good
    • 1

簡単にやれそうな穴だからでしょう。


やらせてくれるなら大歓迎だと思いますよ。風俗に行くのもお金がかかりますし、タダならラッキーです。
    • good
    • 4

付き合ってもなくその飲み会だけでそうなれる単純な脳みそ羨ましです。


困りますだって付き合ったことも無いし性欲処理でキスしようとした女なんですよあなたは。
    • good
    • 4

やれそうだからですよ。



尻軽女と思われてんです。

現に旦那を裏切ってる行為です。
    • good
    • 4

マリッジブルーですか?



あなたは結婚しているのですよね。伴侶に罪悪感はないの? 罪悪感があるのならば、その気持ちは秘して墓場まで持っていくべきかと。

かなえたいのならば、離婚してからでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!