電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうやったら、女性に好かれるのでしょうか。

彼女いない歴=年齢の27歳です。
女性からは「顔がキモい」、「近寄らないで」と罵倒を受けることが多く、好かれたことは一度もありません。

そんな私でも、彼女が欲しくなりました。そのためには、まず女性に好かれるのが必要だと考えています。

そこで、どうしたら女性に好かれるか客観的な意見を知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 学生時代、女子からそう言われてました。

    今はあまり言われません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/03 17:32
  • 親戚からそう言われます。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/04 08:37
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

顔がブサイクでも


髪型や服装や姿勢
スタイルが良ければ
素敵に見えます。
あとは、中身が
大切です。
    • good
    • 0

美人は、


ブサイクで浮気をしない
誠実な忠犬の様な男性が好きですよ。
金持ちなら成功します。
美人を狙いましょう。
    • good
    • 0

笑顔を大事に、気さくに話すとかかな…♪

    • good
    • 0

>女性からは「顔がキモい」、「近寄らないで」と罵倒を受けることが多く



そんな言葉は、常識的な生活の中で女性はいいません。
「多く」って、いったいどういう状況で言われたのでしょう。
そんな言葉、よほどのことがないといいません。

言われた時、あなたはどんな言動をしていたのか?
それを思い出して、自分で自分を見つめなおしてみてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そこまでイケメンじゃなくても彼女いる人達を観察して、真似るのはどうでしょうか?



そんな人達は、きっと人一倍努力してるはず。

会話のテクニックとか、着こなし、振る舞いなど。

自分を良く見せようとして、自慢話をし過ぎると、逆効果なので、それは避けるとして、

相手の女性に寄り添う感じがいいですね。

あと、女友達を作って、グループ交際から始めるのが良いです。

女子がどんな話した時、興味ありそうな顔するか

他の男子がどんな話や振る舞いをした時に、女子が喜んでるかみて、良い点だけ真似る

グループ交際できる仲間が今作れないなら、趣味のサークルや習い事を始めて、積極的に交際範囲を広げましょうね(*^^*)
    • good
    • 0

まず、モテたいのなら、学生時代の女の子の話は忘れてください。

「キモい」だの「ウザい」だの言いたい年頃で、そこに意味なんてありません。

モテない人をモテる人にする方法はあまりありません…そんなのあったら誰も苦労しないわけですが、女性と触れ合う機会を多く持つことで、恋人を作る確率を増やすことは出来ます。
例えばあなたに趣味があり、その仲間と積極的に交流することで、同じ趣味の気の合う女性と仲良くなれる…ということは可能。それは恋愛に繋がり得ます。勿論女性がいる集まりじゃないと駄目ですよ。
    • good
    • 0

いきなり好かれるのは無理です。


まずは、嫌われないようになりましょう。
    • good
    • 0

>「顔がキモい」、「近寄らないで」と罵倒を受ける


どこの誰からそのような?
子どものうちならともかく、社会に出ている年齢でそのような言葉を言われるとはよほどのことです。
身近な例だと、ストーカーのようなことをしてるか(本人はアプローチのつもりらしい)、女性を見下すような失礼な言動をしているか、明らかな不潔感(臭う)か。

彼女を作るのにモテる必要はないです。
彼女がほしいなら好きな女性ひとりに好かれればそれでいい。
ただ、多くの女性に嫌われるような言動をしてるならそれは直さないとね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

女性が言う、顔がキモい 近寄らないで というのは実際その人の顔のパーツ自体がどうこうではなく、身だしなみや振る舞いや態度についてを指しています。

髪の毛は綺麗に整えてられているか、髭や眉毛が整えられているか(失礼ですが鼻毛なども出てないか)、服装は毛玉だらけorヨレヨレorシミや汚れがついたものを着ていないか、第一に清潔感のある男性だったらまずそんな言葉飛び交いません。振る舞いや態度は、話し方が下品だとか、そういった些細なことです。でもまずは身だしなみを徹底していればいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

ガチコメします。



まず、清潔感が一番大切です。
どんなにイケメンでも臭い人や不潔な人には女性はよってきません。爪や鼻毛も3日に1回切ってください。

YouTubeなど見て眉毛を整え、髭も本気で言うなら脱毛するべきです。

そして服です。
いつもどこで服買っていますか?
無難を選ぶならユニクロやGUです。それも、棚にある商品ではなく、マネキンの上下セットを買うようにします。靴も店員に相談して気を使いましょう。
どんなにお洒落しても靴が汚いと女性は離れていきます。足元見られないようにしましょう。

そして、マジで顔が駄目な感じなら、お金を使って美容整形しましょう。今の時代整形する人は沢山います。
洗顔もセラミド配合の泡でゆっくり優しく洗うと美肌になります。

あとは会話です。
読解力をのばすことです。
基礎中の基礎です!
小学生ドリル3年生の勉強から始めるとよいです。マジです。
どんなに整っていても会話出来ないと思われたら離れていきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!