電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ショクバ恋愛のしていて
彼氏が
子持ちの同僚の〇〇さんのこと
気になって

好きという感情はあった
何もないと
言われたのですが
言われた私はどのように受け止めたらいいんですか?
好きなら
応援するね
頑張ってと、言ったら

相手から悲しくなるから
そんなこと言わないでと言われました

アドバイスお願いします

A 回答 (5件)

自分からそんな事打ち明けるかね?


彼女がモヤモヤするのは当たり前なのに。
なんだか頼りない人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

頼りない人ですね


そんな人 初めて出会いました

お礼日時:2024/07/03 19:50

馬鹿じゃないんですか?その彼氏


彼女に言って、何を求めてるんですかね。嘘でもいいから、じゃあお好きに、そんなこと言われて付き合い続けるほど私はお人好しじゃないよ、別れよ!って言ってあげたらどうですか?
    • good
    • 0

恋人に焼き餅を焼いて欲しいと思ったのに、誤爆したら、かなしいわな~



「フフフ」と笑っておくだけで良かったのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は焼き餅をやいてほしかった
だけなのでしょうか?
私に言ってくる意味がわかりません

お礼日時:2024/07/03 19:47

>言わないほうがいい


普通どおりに接するということですか?

別に何もないけど片想いとか憧れなんだと思います


それでいいのでは?
それとも何か期待したいですか?
    • good
    • 0

言わないでと言われたのなら言わない方がいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言わないほうがいい
普通どおりに接するということですか?

別に何もないけど片想いとか憧れなんだと思います

お礼日時:2024/07/03 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!