電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合う彼氏によって、独占欲が違うのは好き度と比例しているからですか?

元カレがいきなり違うことを始めたら、例えばゴルフとか。
ふーん、そうなんだー!私もやりたいなぁと思ったりすると思うのですが、、、

今の彼氏がいきなりゴルフを始めたらなんかムカつきます。
内緒にしてるからか?!
内緒にしてなくてもなんでいきなり!と思ってしまうのです。
なんでなのかわからないです。
独占欲でしょうか?
独占欲は好き度と比例してるのでしょうか?

A 回答 (4件)

比例しないです。

どちらかというと、あなたの気分次第です。あなたの興味にヒットするかしないか、じゃないですかね。
    • good
    • 0

多分、自分だけそんなことしてズルいっていう妬みですかね。

(笑)
もしかしたらそれは損得勘定かもしれません。でも、同じ趣味を持つ事はいいですよね。
ただ、いつもいつも彼女とばかりより、たまには男同士で遊ぶ時間も欲しいというのが男心でもありますけどね。
    • good
    • 0

それは独占欲と違うと思うよ。


ライバル心では?対等な関係の彼氏なんじゃない
    • good
    • 0

そうかもですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています