電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて好きになった人のことって忘れられますか
テレビで聞いたことがあります。「魅力ある人に出会うと追いたくなる」
私は初めて手を繋ぎ、初めてキスをした人のことが忘れられません。
彼も全部初めて(?)だったらしいです
次に会えるのがいつになるか分からないし、彼にも好きな人ができて、いい相手が見つかって結婚するかもしれません
彼には彼の人生があるし、私にも私が進みたい道があります
たとえ魅力ある人がいたとしても相手がいたらきっとその人で満足しますよね…
またいつか会えるといいんですが
好きなのに会えなくてつらいです、彼女ができたとか報告があったらショックです
報告があった時の立ち直り方も分からないので教えてください

A 回答 (4件)

キスまでしたってことは元カレさんですか?


今から悩んでも仕方ないよ。その頃には、あなたにも彼氏できてて、何とも思わなくなってるかもしれないし
    • good
    • 1

初カレの名前も忘れました。

    • good
    • 1

時間と共に、ショックは薄まります。


良い思い出にもなる。
私の初恋は、シブがき隊の(元ジャニーズ)本木雅弘です。
今でも応援していますよ。
    • good
    • 1

はじめてのSEXは鮮明に覚えてますが、私は初めて手を繋いだ人覚えていません、初めてキスをした人忘れました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A