電子書籍の厳選無料作品が豊富!

製造の仕事です

A 回答 (7件)

根気のある人や、繰り返し作業に適合出来る人でしょうね。

    • good
    • 0

ポケモンの孵化厳選など黙々と同じ作業をずっと続けるのが苦じゃない人は向いてます。

    • good
    • 1

工場でもいろいろありますが、ベルトコンベアなどでの流れ作業なら、No4さんのおっしゃるように「単調なルーティーン作業を、苦も無くこなせる」人です。



私のような単調な仕事大嫌いの根気のない人間には務まりそうもありません。
    • good
    • 0

単調なルーティーン作業を、苦も無くこなせる。


社交性とか営業とか必要無いので、コミュ障はむしろラクかも。

そうではなく、専門技能を要する作業なら、当然器用さや頭の良さも必要。そこに自信あるなら向いてる。
    • good
    • 1

手先が器用


人間関係がちょっと苦手のはダメですね。
色んな人がいて職場により弄られたりする可能性があるので。
単純作業が好きで飽きにくい
重い物も扱う可能性があるのでそこそこ体力がある(腰痛持ちじゃないほうが好ましい)
    • good
    • 0

真面目でコツコツとやれる人

    • good
    • 0

手が器用



人間関係がちょっと苦手

単純作業が好き
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A