電子書籍の厳選無料作品が豊富!

素朴な疑問です、がどんな仕事が向いているのか、

真面目な回答が欲しいです。

(似たようなことが書いてるとは思いますが)
(矛盾もしてます)

・ルーチンワークが得意

・集中して作業できる
(ただしずっと同じ作業だと、飽きて集中力がなくなる)

・単純作業なら、一旦覚えたらスムーズにできる

・黙々と行う作業が得意

・複雑な作業行程は覚えられない、もしくはすごく時間がかかる

・会話が苦手

などです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

占星術、でいくつかの適職わかりますよ。

    • good
    • 0

守衛業務でしょうか。


知ってるところは、チャットボットで守衛案内していて、便宜上イレギュラーに対応できる様にと一人ずっと座ってるだけです。
イレギュラーも何かあったら総務に電話するだけです。
何もしないけど人を置いてる感じですねー
特定枠のお仕事です。
    • good
    • 0

実は向いてる仕事って無いんですよ。


皆んな我慢できる仕事をしてるだけです。
    • good
    • 2

工場での流れ作業。

    • good
    • 3

多分あなたは自分の向いてる仕事(やりたい仕事)等と


考えていませんか?もしそうであるなら甘いです。
世の中を自分中心にみている傾向が見て取れます。

貴方は素晴らしい資質をもっておられるわけです。
その貴方を採用してどう配置するか考え計画するのは企業です。
配置されたあなたはそこでベストを尽くすしか選択肢はありません。

その上でいろんな困難にぶち当たり、失敗して困惑して辞めたい等
など、うまく行かないのは皆同じです。まず解決手段を考えて先輩
に相談し一歩ずつ進む。皆そうだったんです。

とにかく始めましょう!
    • good
    • 4

期間工



>飽きて集中力がなくなる>矛盾してます
ここがネック
    • good
    • 2

工場の流れ作業


です
    • good
    • 3

一人漁師

    • good
    • 2

陶芸家、炭焼き

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!