電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脇汗をとめたいです。
20歳女性です。
ワキガで制汗剤(デオナチュレ スティックタイプ)を使って匂いは無くなったのですが、
脇汗のほうが効果がなく、全然止まらなくて 服にシミが出来てしまいます。
ドラッグストアで買える制汗剤で オススメはありますか?汗止めるのメインでお願いします。

A 回答 (4件)

腋臭対策の制汗剤を使っていらっしゃるなら、脇汗パッドなどを使うことを勧めます。

で、パッドを頻繁に交換すれば良い。

汗を出さないようにしたあとにどうしても出てくる汗は
 ('ω') とんでもなく臭いぞ。 
しかも濃い黄色のシミになる。

そんなわけで、逆に普段以上に汗が出るようにして臭いを薄め、その汗の対処をすることを強く勧めます。
    • 0

ないです。

美容クリニックで、ミラドライ、脇ボトックスなどについて、聞いてみては?
    • 0

昔、汗っかきでしたが、体重が減ったら汗が減ったことがありました。

(そのために、減量した訳ではなく、生活習慣の変化でたまたま痩せたのです。)

※ 汗をかかなくするために水分を摂るのを減らすのは危険です。
    • 0

服への染み防止なら、脇あせパットのような物理的なアイテムは試されましたか?

• 0