アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脇汗を凄くかくのですが、匂いは普通に汗の匂いです。これはワキガになるのですか?

A 回答 (4件)

ワキガの特徴は臭うですからね。


それが無いということはワキガではない。
問う事ですよ。
脇からは汗は誰もがかくものですから、
それが臭わないということは健康な脇であり、
ワキガではないという事だと思いますよ。
    • good
    • 0

男性ですか??女性ですか??



たぶん違うと思います。
女性であれば、下も臭いです。
    • good
    • 0

脇汗は誰でもかくので安心して下さい!


毎日お風呂に入って清潔にしていればほとんどの人は大丈夫です。
あ、タオルやバスタオルは毎回、洗濯した清潔な物を使って、前回も使って乾かしておいたからは絶対に駄目ですよー!
一度使うと目に見えない菌がめちゃくちゃ増殖していますからね。
    • good
    • 0

ないです ☺️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!