電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヒートテックの脇の部分が臭ってワキガだったらどうしようかと心配です。
寝る時にヒートテック着てるんですけど、一週間同じの着てるので洗濯しないせいなのと、寝てる間に汗をかいてそれがしみついて臭うのでしょうか?
自分の脇は臭う感じはしません。

A 回答 (2件)

ヒートテックは消臭構造にはなっていなかったですよね、ナイロン系の生地だし洗わないと確実に臭くなりますよ。



ワキガかどうかですが、耳あかはパサパサ派ですか?それともねっとり派ですか?ねっとり派ならまずワキガです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳垢はパサついてるほうです。
洗濯もこまめにしようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/28 07:44

そりゃあ一週間も 同じものを着てりゃあ、匂うよ。


いくら冬でも、遅くとも二日ごとに着替えなきゃあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり同じの着てたら、臭うんですね、、、。
こまめに洗濯しようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/28 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!