最速怪談選手権

同棲している彼氏が、あまり私に干渉してこないので
好きの度合いが低いのでしょうか?

もともと、性格的に束縛、干渉しない人なんでしょうか?

A 回答 (7件)

元々、束縛、干渉しない人なんでしょう。


スキンシップも毎日、彼の方からあるし、休みもいつも一緒なら十分愛されている証拠です。心配しなくて大丈夫ですよー(о´∀`о)
    • good
    • 0

性格的に干渉、束縛しないタイプってだけでちゃんと好いてくれてると思いますよ〜!


心配なしです!!
    • good
    • 0

男は一緒に住むとエッチのできるお母さん扱いします


あれやってこれやってと文句を言うと近寄ってこなくなります
    • good
    • 0

元々干渉しないたちなんだと思いますよ。


自分がされたくないから相手にもしないんじゃないかな。
僕がそんな感じです。
ヨメさんも(常識の範囲内で)自由にしてくれてるので特に干渉せずに済んでます。
    • good
    • 0

同棲してるなら長い時間一緒の時間を過ごしているわけなので、干渉してくる人の方が少ないのではないかと思います。



同棲前から今と同じくあまり干渉 束縛してこない人だったなら性格的にそういう人なのかも知れませんね。
    • good
    • 0

自分が基準なので束縛されたくない人は


相手に束縛しないと思いますよ。束縛や
干渉しないというよりされたくない人。
    • good
    • 0

干渉しない≠好きの度合いが低い


だと思います。

同棲してるということは、同棲していない時よりも彼氏さんの日常に質問者が居る状況なので、相当干渉したい性格の人でない限り疲れると思います。

愛情表現などはないのでしょうか??
もし、心配であれば話し合っても良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で干渉したり束縛はしないと言ってました。

愛情表現は、好き、可愛いと言ってくれます。
スキンシップも毎日、彼の方からしてくれます。
休みの日もいつも一緒です。

ただ、質問とかされたことが少ないです。

心配することないですか?

お礼日時:2024/07/03 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A