電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無言のニキに舌打ちされて喧嘩を売られたので黙れやカス
と言って ドンドンと挑発しまくってたら

なんかやるのかと思いきや
黙ってるし
シネと逃げていきやがったのですが

死ね 基地外 ばーか

と言ってUターンしてくるのかと思いきや

ファックユーして帰っていきました

なんやねん
喧嘩売ってそのまま逃げるのが一番ダサいですか?

A 回答 (3件)

アタオカと関わりたくなかっただけでしょう。

    • good
    • 0

逃げるのであれば、なぜ喧嘩を売ったのか…


それだけが非常に謎ですね。
それならば初めから喧嘩売らない方がいいじゃないかな。
無駄な時間を過ごしたことになるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

雑魚でダサいよね?

お礼日時:2024/07/04 12:11

もちろんお分かりの事でしょうが、野卑な武勇伝を質問サイトに投稿する方がダサいです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!